2013年9月30日月曜日

9月30日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし、ハワード
サポート:まり  長良川水位25cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/586/



今日も長良川はラフティング日和です!!! 元気いっぱいのお客様と思い出作りのスターーーートです♫♫
 

始めにしっかり注意事項を聞き、和やか~な雰囲気です。まだまだ、余裕の皆さまです(笑)


さーーーーそろそろ行きますよwwwwwwwww!!!
 
 
ドーン!
 
ドドーーン!!
 
ドドドーーーン!!!
 
あれ…あれ…あれ??? 足の数と人数が違ってるぞぉー(そりゃないっすぅー)
 
 
よいっっっっっっっしょ! 戻って来れました♫
  
こちらはみんな揃って、ナイッッッッスショーーーート!
 
 
みなさん、いい動きしてくれますよね~
 
 
 
また~り(♬)
 
 
 
今日も長良川ラフティングスピリットで☆満喫☆大ー成ー功ー(ガッツリ!)
皆さん、いい夏の思い出を作っていただけたでしょーか?
夏の思い出~♬ 手をつないで~♪

 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿