2013年9月23日月曜日

9月22日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし、2B、Babu、Uttam、Howard、こういち、みっきー
サポート:まい、なな、ゆか   長良川水位38cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/574/

3連休中日~!わいわいざわざわツアーSTART~!!
うしろにうっちゃんが写りこんでるよ!
気をつけて!!笑
 あらあら
みなさん大きな口開けちゃって~笑
ぽろりんちょをがんばって耐えてますよ~!笑
 こちらは自らダーイブ!!
ダイナミック!!笑
 水に浮かびながらピースすると
腕はこういう角度になるんかな??笑
 ハイ!うっちゃんかっこいいよ~!!
これぞラフティング~!!
 ジュースを持ってウキウキする2Bちゃん!!
のどかーわいたなっ♪
 のど乾いたし水いーっぱい飲んじゃおっ♪
ごぽごぽ
あ~ラフティングたのしっ♪
お天気もいいしさいこっ♪
うきうきハッピーツアー終了!
おつかれさまでしたっ♪
3連休の残り1日ははしゃいで疲れた体をいたわってあげてねん!!
10月もきてね~

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿