2013年9月12日木曜日

9月12日痛快!!満喫ラフティング1daysコース☆

天気:晴れ  ガイド:てんし、Babu
サポート:Uttam、Howard  長良川水位44cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1day http://30d.jp/spirit/554/
ほいほいほ~~い!スピリットの満喫1dayラフティングだよ~~!
水量も天気もサイコーラフティングで~す!笑顔が素敵!

そうそう、出発前にはレスキューの練習を。。。って、これぞシャチホコレスキュー!!!
 
激写です!バブのスケベガイド現場っぷりです!
 
そして、サップも乗っちゃいました!
こらこらウッタムも兄弟で。。。駄目ですよそんなオマタから顔お覗かせちゃ!
 
本日のサーフィンタイム!
 
それからの~~、滑り台!ツルツルボートプレイ!

ドカンも楽しそうです! 

そして、お清めタイム!ナマステ~~~!今年も残りわずか、良い年でありますように!
 
って、そんなことでよくなるわけないだろ!!教官、激オコプンプンマルです!
わたし飛びます!U can fly!
 
っと、まあ、盛りだくさんの1dayコースでした!!!あ~~~、楽しかった!
平日はのんびりいろんな遊びができるラフティング!
まだまだ、9月も楽しめますよ!
ぜひぜひ!長良川で一番フリーダムなスピリットのツアーに参加しましょう!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
テンシ拝
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿