2013年9月8日日曜日

9月8日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:雨  ガイド:よし、てんし、Babu、Uttam、Howard、2B、森くん
サポート:Babu、ゆか   長良川水位77cm~101cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/546
 
日曜日!!水位も上がったし、がっつりロングコースいっちゃいましょ~~!!
 スタート前に一枚!!
まだまだみなさん余裕の表情ですね~
 長良川は水量たっぷり~!!
今日はいつもより激しいラフティングいっちゃいますよーーー!!
 抜けれない!!笑
サーフィン地獄のはじまり!!
 続きましてのサーフィン地獄はうっちゃんボート!!
本当になかなか出られませんでしたね!笑
 ロングコースのお楽しみ!!
ジェットコースターを越えて!!
いや~ロングコースはやっぱり楽しさ満点ですな☆
大勢で来てくれたみなさんとーー!!
今日はいつもよりながーいロングコース満喫してもらえましたか?
また来てくれるとうれしいな♪
 
ラフティングは激しさもありーの、
まったりもありーの、
長良川の魅力をたっぷり楽しんでもらえますよ~☆
9月のご予約もまだまだ受付中だよ~!!

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿