2013年9月13日金曜日

9月13日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし
サポート:   長良川水位40cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/557/

あづい~~~!夏に逆戻り~!
今日はピクニック気分でラフティングでもしーちゃおっ♪
 てな感じで2つのグループがPMツアーにご参加~!
あら~今日も長良川きれいだわ~~
 あらよっと♪
軽快なJUMP!!
ラフティング楽しくってにやにやしちゃうわ♪笑
 もう笑いが止まりましぇん♪
お天気もよくてこりゃサイコーだわ~!!
 みんなでまったり休憩タイム~!!
今日はなんとマイおやつ持参のツワモノがー!笑
あごがはずれそうなくらい叫んじゃったり♪
こーんなにきれいにころりんちょしちゃったり♪
あ~ラフティングって楽しいわ~♪
ピクニックラフティングツアーおつかれさまでしたーー!!
 
まったりのんびりラフティングを楽しみたい方は
平日がおすすめー!
お得な残暑割キャンペーン中♪
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿