2013年9月16日月曜日

9月15日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:くもり時々雨 ガイド:よし、てんし、Babu、Uttam、Howard、2B
サポート:ゆか、まい、なな   長良川水位37cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/560/

今日は台風の影響まぬがれたよ、やったやった~ツアーSTART~!!
 今日はお客さんも多国籍~!!!
トレビア~ンですの!
 たまにちらっと晴れ間ものぞいたりして・・・☆
 どうなることかと思ったけどよかったね♪
バブちゃんボートは今日は男祭りーー!笑
えろバブ始動できず!笑
 せっかくだし上からも下からもばっさり水かぶってもらっちゃいましょ♪
 きゃーやめてーー!笑
ケツ圧高めのてんし選手!!
 こちらはYou Can Fly ボート!!
あらら、
こちらもYou Can  Fly ボート!!
「お天気悪くてしぶしぶ来たけどやっぱりきてよかったね♪」
そう思ってもらえたらうれしいです♪
晴れたりくもったり雨ふったりの思わせぶりなお天気でしたが
みなさんのステキな笑顔が見れてよかったです☆
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿