2013年9月16日月曜日

9月15日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:雨  ガイド:よし、てんし、Babu、Uttam、Howard、セガール、2B
サポート:ゆか、まい、なな   長良川水位37cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/561/

今日はスピリットスタッフドキドキの一日!なんたってプロポーズ大作戦ツアーはじまるよ~!
てんしくんも最初からどきどき・・・
どきどきしすぎて乙女になってもたーー!!
 なんでかっていうと、
今日はスピリットガイド2Bちゃんのプロポーズ大作戦の日だからよ~
通りすがりのボートを含めたくさんのオーディエンス!
2Bちゃんの長文によるプロポーズ!!
彼女さん大喜び!
やったね~!!
 前の日から準備した「祝☆大成功」パンツでガイドみんなでお祝い!!
のはずが、
「功成大☆祝」になってますがなー!!笑
プロポーズ大成功のお二人はしばらくダッキーで愛の川下り!
2Bちゃん浮かれすぎて転覆ーー!!笑
なぜかこちらの男性も浮かれすぎてぽろりーー!!笑
 バブちゃんも浮かれすぎてぺろりーー!!
 みんなのルンルンが止まらない~
梅干しじゃないよ。
指輪だよ☆
 本当におめでとう!!
末永くお幸せにね☆
参加してくださったみなさん!
あたたかい祝福をありがとうございました!
今日はハッピーな雰囲気満点のツアーでした☆

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿