2013年9月6日金曜日

9月6日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし
サポート:Babu、Uttam   長良川水位76cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/543/
 
気持ちいいお天気だよ~久しぶりに青空見たよ~ツアーはじまりはじまり~
今日の長良川!
最近の大雨によってしばらく濁ってましたが、だんだんきれいさを取り戻してきましたね☆
こーんな青空のもとハイウォーターラフティングできちゃうなんて!!
この贅沢もの~~笑
これこれ!
このざっぶ~んっていうのがラフティングの醍醐味ですねん♪
いつでもクール!!笑 
 ばばんばばんばんば~ん♪
いいお顔を見せていただきましたー!
 青空ハイウォーターラフティングおつかれさまでした~!
今日来てくれたみなさんはほんとにラッキー☆
ラフティングにはまっちゃったわ~って方!
まだまだシーズン続くので遊びにきてくださいね♪
 
9月の平日はお得な残暑割キャンペーン中だよん!
 
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿