2012年7月14日土曜日

7月14日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:曇り ガイド:Yoshi、ミタ、Babu、マッチョ、杉、ナオ、Uttam    サポート:ヤス、ミホ

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/212/

午前中は水量が多くて中止となってしましました!申し訳ございません!
午後はどうにか水量が下がり、エキサイティングなツアーでしたね♪
 バスの社内も大賑わいで楽しそうです♪

今日は昨日までの雨の為、水量が多くとってもダイナミックなツアーとなりました!

水量が多くていつもの長良川の雰囲気とは違いますね☆

休憩中♪いくら喉が渇いたからって・・・(笑)

お腹も喉も満足したら、再びゴールまで頑張って行きましょう!

残り半分!頑張って☆

 みなさん、お疲れ様でした!スリリングなダウンリバーを楽しんで頂けたと思います!
今度はもう少し穏やかな長良川を見に来て下さい!

raft_qr_asobo ■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿