2012年7月10日火曜日

7月10日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ  ガイド:Yoshi、Babu    サポート:Uttam

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/209/

今日も梅雨が明けたのでは?と思ってしまう位、良い天気!
そんな中、昨日に引続き今日もリピーターさんが遊びに来てくれました!

ツアー前からこのテンション!今日はいつも以上に大騒ぎなツアーになりそうです(笑)

キキになりきれましたか?約1名飛べてないですが・・・(笑)

みんなしっかり「つかまって」のポーズマスターしてますね♪写真の雰囲気もいい感じ☆

今日はタタミとチューブも参戦!乗り心地はいかかですか??

落ちても素敵な、この笑顔☆楽しそう♪

無事フィニッシュ!はしゃぎすぎて午後はぐったり?
ゴールまであっという間だったんじゃないでしょうか!次はジャンプでバックフリップ?(笑)
またのお越しをお待ちしていますね☆


raft_qr_asobo
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿