2015年9月2日水曜日

9月2日長良川ラフティングPMツアー

天気:晴れ ガイド:よし、2B、らだ、なおっき、せぎちゃん セーフティーカヤック:Dちゃん
サポート:カズ

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!

プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/1080
カップルでもない初対面の2人のツーショットから~本日PMツアーは始まり始まり~
昨晩の雨で本日の長良川はご覧のようにコーヒー色!ガイド:増水でも笑顔の2Bちゃん
 水しぶきを上げて進撃するスリルはスプラッシュマウンテンの比じゃないぜ!ガイド:せぎちゃん
 全身全霊で水遊びをしたい方は増水の時がチャンス!ガイド:よし
 宙を舞うかのようにボートも舞います!
 今日はお誕生日に方がたくさんおられました(笑)そう、スピリットでは人も宙に舞う!
 ヘイ!ヨー!いい写真だぜ!ガイド:めずらしく真剣な眼差しのなおっき
 普段は陸地も本日は水の中!自然の力は偉大なり!見よ、このスケールを!
水は多かったけど天気に恵まれた楽しいツアーでした!今度は清流長良川に遊びに来て下さい!





■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿