2015年8月24日月曜日

8月24日長良川ラフティングPMツアー

天気:晴れ ガイド:よし、せぎ、ラダ、なおっき、Dちゃん、 セーフティーカヤック:るか
サポート:ラジ

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!PM http://30d.jp/spirit/1061
突き抜けるような青空、そして透き通る川の水。 ラフティング日和です。
勢いあまって、カメラに大接近! ガイド:Dちゃん
 的確に一番面白いラインを攻めます♪ ガイド:せぎちゃん
 「大好きだぁーーーー!!!」 魂の叫び! ごちそうさまでした☆
 「ハイ、セーノ」 どんな屈強な男でも、あたしが楽しませてあげるわよ♪ ガイド:ラダ
 ガイディングもトークもいぶし銀だぜぇ☆ ガイド:よし
 ありがとうございました! また遊びにきてね、お待ちしていま~す。
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿