2013年8月25日日曜日

8月25日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:くもり時々雨  ガイド:よし、てんし、Babu、Uttam、Howard、中やん、杉ちゃん
サポート:なな、まり  長良川水位32m

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/516/

日曜日!雨ーー!でもそんなの関係ないよツアーSTARTです!!
 ほらっ!みんなテンション上げてっ!!
今からどうせずぶ濡れになるんやから!
 雨の中、さらにこーんな水しぶきを浴びてもらいますよ~
はい、ずぶ濡れ~!
 おっ!これはナイスフォーメーションでスケボーの瀬に突入ですね~
おひとり歌舞伎役者がまぎれこんでいますね~
この状況でピースをしてる人発見!
ナイスファイトぉ!
 AMコースはボートの上でお菓子食べたり、ジュース飲んだりするんです☆
みんなでまったり食べるとおいしいんです☆
もうこのへんまでくると、雨が降ってることも忘れますね♪
ねっ♪
さてさて、雨の中のラフティンおつかれさまでした~~!
上から下から水にまみれて楽しんでいただけましたか♪
みなさんのステキな笑顔を見て今日はぐっすり眠れそうです。
また遊びにきてね♪

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿