2013年7月16日火曜日

7月16日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れときどきくもり  ガイド:てんし、Howard
サポート:まり   長良川水位56cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/445/

さぁ、平日!!まったりツアー楽しみましょ~♪
 トーク炸裂のこちらの方々!
ずーっとしゃべってましたね~笑

 バブ&ウッタムも今日はプライベート川下りしてます!
気持ちよさそう~~~

 カメラ目線ばっちりありがと~☆

 ハワードにボートから落とされてました。
ハワード悪い顔してますね~~

 こんなアグレッシブな乗り方もあるんですよ~
足!足!

平日ツアーは、
まったり!がっつり!ラフティングが楽しめちゃいます♪

みなさん初めてのラフティング楽しんでいただけましたか~
また来月も来てね~!

7月の平日はお得な初夏割やってます♪
長良川でたっぷり遊びましょ~!!

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿