2013年6月4日火曜日

6月4日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ  ガイド:テンシ、Uttam、Howard  サポート:Babu  長良川水位21cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/399/

本日は仲良し女子がスピリットにやってきました!
長良川に天使が舞い降りましたって、私もテンシなんですけどね。にょほほほほほ。。。
変顔で本日もがんばります!

三段の瀬。はじめてのラフティングは気持ちいですか?

初めてなのに余裕なラフティング。。。このあと色々ドラマがありましたね。。。。

さあ~、本日のサーフィンタイムは???なんとハンドパワーでパドルがこんなんなっちゃいました!

そして、こんなパワーや。。。。

こんなパワーも使ってハワードもパワー全開です!

多国籍な感じで楽しいスピリットなのです!はい!!!

いや~~~、本日もたのしかったね~~~!

お二人とも初ラフティングは如何だったでしょうか?また、川が恋しくなったらスピリットにおいでよ!多国籍スタッフ一同心よりお待ちしております! テンシ拝
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き


0 件のコメント:

コメントを投稿