2013年5月25日土曜日

5月25日爽快!!飛騨川ラフティングキャンプツアーその1

天気:晴れ ガイド:Yoshi 、Babu、Uttam、
せがちゃん 、まっちょ、Howard 

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
http://30d.jp/spirit/393/
本日は飛騨川ラフティングキャンプツアーのはじまりはじまり!!!

こんな岩岩なところや~

こんなところもUttamちゃんボートは余裕~です!

Babuちゃんボートも~

余裕の笑顔!しかし、ヘルメットから毛が出てますね~

ランチタ~イム!!!

みんなで笹寿司いただきました~。ごっちゃんです!

午後は、さあ~どちらがガイドでしょうか?

今年のニューフェイス!世界一の激流ザンベジ川からきました。Howardちゃん!
早速、皆さんから洗礼を受けております。よろしくね!!!

ラフティングたのしかったですか?

とっとっと!本日はこれで終わりじゃない!ラフティングの後は下呂の町を散策だ!!!

足湯に浸かって疲れをいやしましょう!今夜は川原でキャンプだー!
ということで、キャンプツアー1日目おしまい。2日目もお楽しみに。。。
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

 spa

0 件のコメント:

コメントを投稿