2012年5月5日土曜日

5月5日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ ガイド:2B、Uttam   サポート:ミタ、Babu
オンラインアルバムURL: ◆AM http://30d.jp/spirit/185 

本日は、文句なしの良いお天気!AMコースは2組5名様でご参加頂きました~! 
ウエットスーツに着替えて頂き、川に出る準備万端です!
川辺で安全講習中の一枚☆
対処方法のレクチャーもしっかり受けて、いざラフティングスタート!!
ちょっと流れが急な所でも、楽しそうなこの笑顔!いいですね~
流れの緩やかな所ではこんな事して遊びます♪
こんなに傾けてもひっくり返らないものなんです!
イエーイ!でも油断してると・・・(笑)
この後はご想像にお任せします♪
この他にも、あんな事やこんな事、色々サプライズがいっぱい!
でも、それは参加してからのお楽しみ・・・♪
みなさん本日はSPIRITをご利用頂きありがとうございました!
またお会いしましょうね☆

raft_qr_asobo ■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿