2015年8月10日月曜日

8月10日長良川ラフティングAMツアー

天気:晴れ ガイド:せぎ、らだ、なおっき、Dちゃん、ティン、杉ちゃん、レイシャム 
セーフティーカヤック:ルカ サポート:らじ

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!

プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/1031
夏休みです!そう、大人もこどもも夏休みの8月、本日もAMからツアーは大盛況でした!
ざっぶーんと気持ちいいほど水をかぶります!
 ボートでバランスを保つのは難しいですね!顔が必死になっとります!
 顔から豪快にドーン!。一波越えればすっぴん美人の出来上がり!?
 声の出ない杉ちゃんの代わりに大絶叫していただきました!
 あれ?一人遠くにいるぞ(笑)ナイスな泳ぎっぷりでした!
 楽しいツアーをありがとうございました!また遊びに来てください!
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿