2013年11月3日日曜日

11月3日痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆

天気:はれのちくもりのちあめ  ガイド:てんし
サポート:Babu   長良川水位29cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1day http://30d.jp/spirit/618/
11がつ最初のスピリットのツアースタート!本日は1dayツアーで~す!
マイヘル持参のお客様。普段は水上を中心にラフティングツアーに参加してるそうです。
いわゆる川ガールって人たちですかね。
いきなり立ち漕ぎしたらころりんちょ!?でもSAPは得意です!!!
4Uのサーフィンスマイル頂きました!
ボートの先っぽ曲がっちゃってるね。。。 
午前はゴリ漕ぎツアー。午後もゴリ漕ぎツアー頑張りましょう!
漕いでます漕いでます。。。漕ぐ事に快感をおぼえてますね~。いいですね~~。
Babuがカヤックでサポートしてくれたのでカヤックにも挑戦!かなりビビりまくってましたが。。。
やっぱ、この時期はゴリ漕ぎツアーでしょ!
まだまだ、スピリットのラフティングツアーは終わらない!
みなさんのご参加をお待ちしております。
てんし拝
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿