2013年8月24日土曜日

8月24日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:くもり  ガイド:てんし、Babu、Uttam、Howard、ふくちゃん、輝
サポート:まい、なな   長良川水位59cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/514/

恵みの雨!長良川水位アップしました~!
いつもよりちょびっとロングコースいっちゃいましょー!
昨晩の雨により長良川はこんな感じに!
少しにごっちゃいましたが、ラフティングは楽しさ倍増ですよ~!
 ロングコース限定のこちらのポイント!
ジェットコースターにみたいにがくっと落ちちゃいます☆
 やっぱハワードには激流が似合うね~
 もうやめて~って顔なってますよ~笑
迫りくる恐怖!!
この水量は迫力ありますね~!!
 なんの ポーズでしょ?♪笑
よくわからないけどいい感じー!!
このへんでてんしくんのサービスショットをどうぞ!
今日はいつもよりちょっぴり激しいラフティング楽しんでいただけましたか♪
激流にうちのめされたあなたっ!
次の挑戦をお待ちしていまーす!
またきてね♪
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿