2013年7月12日金曜日

7月12日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ  ガイド:Howard  SUP:よし  Tatami:Babu
サポート:Uttam   長良川水位37cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/437/

こんにちは~!暑い日が続きますね~!
平日のんびりツアーSTART~!!
AMツアーはこちらの7人組~!
今日のスピリットのツアーはたたみボートあり、SUPありの遊び心満載ツアーです!

 Babuちゃん!!
ネパール人ですがたたみボート乗りこなしてます!!

Yoshiさん!!
SUP楽しそう~!!
カヤックスクールもやってるスピリットならではの遊びですね~!

お客さんにも挑戦してもらいましたよ~!

もちろんラフティングもしましたよ~!!
円空でのサーフィン!

ざっぶ~んと!!
いーな~!気持ちよさそう~

みなさんまぶしそう!!
このあとBBQするそうです!
ラフティングのあとのビールはより一層おいしいでしょうね♪
また長良川に涼みにきてね~♪


■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿