2012年6月25日月曜日

6月24日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:sun  ガイド:2B、マブ、マッチョ、ミタ、Babu、Uttam    サポート:ミホ、こいっちゃん
オンラインアルバム URL: ◆PM http://30d.jp/spirit/197

 PMコースは社会人の団体様!と大賑わいでした~☆
セーフティートークをしっかり聞いて、いざ出発です!
 イケメンガイドのマッチョチーム☆女性の方はガイドがマッチョと聞いて、嬉しそうでしたね♪
 チームミタ!ジャンプも我先に!という感じで、やる気満々でした。
 チームUttam この瀬の中で、絶妙なバランス感覚!Goodです!
 チームBabu 川のしぶきを顔面に思いっきり受ける体勢で果敢にチャレンジ!
 チームマブ!みなさん素敵な笑顔です♪
 クレイジーな2Bチーム!最初から最後まで大はしゃぎでした(笑)
全員無事にゴール到着!とってもにぎやかなツアーで、楽しかったですね☆
翌日の筋肉痛にも負けずに、また是非お越しくださ~い!

raft_qr_asobo ■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿